社員紹介
京都日産で働く先輩社員をご紹介します。
安心と信頼の対応で 京都日産をリードしていきたい
販売営業職
(カーライフアドバイザー)
2018年入社 6年目
洛北店
富田
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Q. 日々の仕事内容
お客さまのカーライフ全般をサポートしています。特にクルマを購入していただいた後のアフターサービスは欠かせません。お電話やご来店いただいた際にクルマの様子を伺い、常にお客さまとのコミュニケーションを大切にしています。
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Q. 仕事をしてきた中で、
嬉しかったこと、やりがいを感じたこと仕事をはじめて1年目の時に、新車をご購入いただいたお客さまにお乗り替えをご提案した際、「いつも良い対応をしてくれて信頼しているから。」とご購入いただきました。カーライフアドバイザーをやっていて良かったなと思う瞬間でした。
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Q. 今後目指す目標
京都日産 洛北店、京都日産 全体を引っ張っていく存在になりたいです。日々の積み重ねが結果に必ず繋がると信じてこれからも一日一日を大切に取り組みたいです。
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Q. 1日のスケジュール
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Q. あなたのことを日産のクルマで例えるとA. アリア
トップクラスの安定感、力強さ、素早さを兼ね備えた日産アリアです。お客さまの要望には、素早く確実に取り組み、信頼されるカーライフアドバイザーを目指します。
お客さまと真摯に向き合い カーライフをサポートしたい
販売営業職
(カーライフアドバイザー)
2021年入社 3年目
西大路店
谷内
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Q. 日々の仕事内容
電話では、担当するお客さまに、車検や点検など、メンテナンスの案内やおクルマの調子をお伺いしています。ショールームでは、お客さまとの商談やカーライフについてのお話をお聴きしています。また、他のカーライフアドバイザーが商談する際は、査定や試乗車の準備などのアシストも行っております。
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Q. 仕事をしてきた中で、
嬉しかったこと、やりがいを感じたこと私からお乗り替えを提案してご購入いただいたお客さまが、納車時に喜んでいただいている姿を見る瞬間が本当に感慨深いです。特に「良いクルマを紹介してくれてありがとう。」「乗り替えて良かった。」とおっしゃっていただけると、今後もお客さまに寄り添った対応を意識していきたいと強く感じます。
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Q. 今後目指す目標
最近、クルマのご購入を決定されるのは、女性が多いと感じております。女性目線でお客さまと向き合い、結婚・出産・子育てを経ても活躍できる存在になることを目標に、日々仕事をしています。
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Q. 1日のスケジュール
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Q. あなたのことを日産のクルマで例えるとA. サクラ
日本を代表するモデルになってほしいという想いが込められた日産サクラです。サクラがクルマのEV時代を活気づけるきっかけとなっているように、京都日産の女性カーライフアドバイザーとしてロールモデルになる事を目指し、日々の仕事に取り組んでいます。
クルマの整備を通して お客さまに笑顔を届けたい
整備職
(テクニカルスタッフ)
2023年入社 1年目
宇治店
吉田
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Q. 日々の仕事内容
お客さまの安心・安全なカーライフのため、クルマの点検・修理・メンテナンスなどを行っています。具体的には、エンジンルームの点検やオイル交換、足回りの点検などを行います。点検が終わった後には、お客さまに故障の原因や修理内容を分かりやすくお伝えし、今後も愛車を大切に乗っていただけるようにアドバイスを行います。
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Q. 学生時代の会社選びのポイント
「人に笑顔になっていただける仕事」ということを軸に就職活動を行っておりました。人と話すこと、クルマが好きだったこともあり、メンテナンスを通じてお客さまに笑顔が届けられるような仕事をしたいと思い、京都日産に入社しました。
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Q. 今後目指す目標
経験を重ね、店舗の先輩方に仕事を任せてもらえるようになること、お客さまから信頼される整備士になることが第一の目標です。「あなたに任せてよかった。」と言われるよう、日々確認を大切にし、笑顔と持ち前の明るさでお客さまに喜んでいただける整備士になります。
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Q. 1日のスケジュール
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Q. あなたのことを日産のクルマで例えるとA. スカイライン
周りに左右されない芯のあるクルマ、日産スカイラインです。破天荒なときもありますが、“クルマが好き”というブレない心は日産の歴史を長く継承するスカイラインと通じるものがあると思っております。
社員が安心して働き続けたい と思う環境を作りたい
総務部
(クリエイティブスタッフ)
2016年入社
採用担当
小西
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Q. 日々の仕事内容
採用担当として企業ガイダンスで京都日産のPRや、選考試験に来られる方の対応をしています。また取引企業とのコミュニケーションも行っております。
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Q. 仕事をしてきた中で、
嬉しかったこと、やりがいを感じたことカーライフアドバイザーだった時ですが、私は2回産休をいただいており、復帰した際に「小西さんからクルマを買いたかったから戻ってくるのを待っていた。」と言って新車をご購入いただいたお客さまがいらっしゃいました。お客さまの信頼を肌で感じることができ、とても嬉しかったです。
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Q. 今後目指す目標
私をロールモデルに京都日産で安心して働き続けたいと思う女性社員を増やすことです。また女性社員ならではの悩みを何でも相談してもらえる存在になりたいと考えております。
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Q. 1日のスケジュール
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Q. あなたのことを日産のクルマで例えるとA. リーフ
電気自動車のパイオニアといえる日産リーフです。私はカーライフアドバイザーの時、二人の子どもがいる京都日産初の“ママ”カーライフアドバイザーでした。私自身、“ママ”カーライフアドバイザーのパイオニアという意識をもっています。日産の電気自動車と同じように京都日産の“ママ”カーライフアドバイザーがもっと増えることを期待しています。